プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 41歳になりました。 | メイン | 秋メニュー続々登場! »

2013年8月17日 (土)

けっこうビックリ

夏の甲子園、けっこう盛り上がってますネ!

なんと、あの有名校、大阪桐蔭、高知の明徳義塾、両方に知り合いが出てるらしいです。

大阪桐蔭の近田君、僕の中学校の後輩でした。実家の近所の近田さんちの息子さん。

盆に田舎帰った時、垂れ幕がでてました。

そして、明徳義塾のショート守ってる岩見君、嫁さん方の親戚の甥っ子でした。

本日、土曜日、仕事どころじゃないって感じです。

でも、頑張って仕事します。

近田君も、岩見君も頑張ったんやな!って思います。

本日、今のところ予約なし。

市場もまだ本調子じゃないみたいです。

漁師さんも来週からですかね!

暑さに負けず、絶好調で頑張りますので、応援よろしくです。

Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

すし吉 のサービス一覧

すし吉