プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月17日 (土)

けっこうビックリ

夏の甲子園、けっこう盛り上がってますネ!

なんと、あの有名校、大阪桐蔭、高知の明徳義塾、両方に知り合いが出てるらしいです。

大阪桐蔭の近田君、僕の中学校の後輩でした。実家の近所の近田さんちの息子さん。

盆に田舎帰った時、垂れ幕がでてました。

そして、明徳義塾のショート守ってる岩見君、嫁さん方の親戚の甥っ子でした。

本日、土曜日、仕事どころじゃないって感じです。

でも、頑張って仕事します。

近田君も、岩見君も頑張ったんやな!って思います。

本日、今のところ予約なし。

市場もまだ本調子じゃないみたいです。

漁師さんも来週からですかね!

暑さに負けず、絶好調で頑張りますので、応援よろしくです。

Photo

2013年8月10日 (土)

41歳になりました。

8月8日で41歳になりました。

毎年思うんですが、誕生日迎えるたびに母に一番感謝いたします。

一年で一番暑い日に産んでくれてありがとう!

しかし、毎日暑い!40度!

アスファルトの上は50度はあると思います。

こういう日は運動してはいけませんネ。

いつも休みの日はトレーニングしてるんですが、明日はやめとうかな!

根性無いわけじゃないんですが、根性論じゃないですわ(笑)

体の限界を超えてます。

というわけで、明日はトレーニング休んで、家族サービスに専念します。

家族があるから頑張れる!

本日、お盆前で土曜日!予約二組、出前予約一件!

今のところ空席ございますので、御来店お待ちしております。

本日のおすすめは、淡路産の鱧湯引き、天然岩牡蠣、生とりがい造り、勝浦産の本まぐろトロ造り、そして、大人気のトウモロコシと海老のかき揚げ、etc...

お盆明けから、トロカツオとか、サンマとか松茸土瓶蒸しetc...新メニュー登場しますので、御来店お待ちしております。

Photo

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉 のサービス一覧

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉