プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日、予約少ないけれど、もしかしたら忙しいかも! | メイン | メルマガ1000通 »

2013年5月27日 (月)

急に夏日!

ゴールデンウィーク終わって、しばらく肌寒かったんですが、ここ一週間で急に夏日になっちゃいました。

鱧鍋とか、岩牡蠣とか、鮎とか夏のメニューがよく出ます。

夏やな~って思いますよね。

先日、家族でハイキングに奈良の葛城山に登ってきました。

頂上はツツジが満開で、超おすすめです。

たまには都会を離れて、自然がイイですね!

本日のおすすめは、島根産の天然岩牡蠣、淡路産の生とりがい、淡路産の鱧、etc..

今のところ、テーブル、カウンター空席ございますので、御来店お待ちしております。

Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

すし吉 のサービス一覧

すし吉