プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 年度末でバタバタ! | メイン | 日祝祭日休み! »

2013年3月18日 (月)

侍ジャパン残念!

3連覇ならず!でした。

今度の水曜日、祭日で休みなんで、朝から決勝見るの楽しみにしてたんですけど、一つ楽しみ減りました!

世界のレベルはそう易々と3連覇させてもらえませんネ!

でも、一つイベントが終わったので、テレビに釘つ”けじゃなくなりました。

皆さん仕事に集中!

本日のおすすめは、富山湾内のホタルイカ酢味噌、北海道産のウニ、勝浦産のホンマグロ、鳥羽産の焼きハマグリ、etc...

あと、お酒のメニューをスタッフが協力してグレードアップしてくれたので、御来店くださいネ!

本日、雨なのに、けっこういっぱいです。

今のところ、掘りごたつ一つ、カウンター空席ございますので、御来店お待ちしております。

Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉 のサービス一覧

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉