プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なんか、さらに絶好調! | メイン | 大根おろし機壊れました。 »

2012年6月28日 (木)

早寝、早起き!

私、健康オタクなんですけど、最近、さらに健康オタクになってきました。

生きてるかぎり気持ちよく!をもっとーに!

なんせ、調子イイです。

体と心は一体なんで、自己管理を徹底してます。

ライバルは自分!週末くらいは、たまに弾けてますけどネ!

本日のおすすめは、三重産の天然岩牡蠣、和歌山産のカワハギ、奄美大島産のホンマグロ、あと、一品料理で、とうもろこしとエビのかき揚げ、泉州の水なす、なんかも登場してきました。

本日、今のところカウンター空席ございますので、ご来店お待ちしております。

20120609063341_1

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉 のサービス一覧

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉