プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 付かず離れず! | メイン | 早寝、早起き! »

2012年6月26日 (火)

なんか、さらに絶好調!

Photo_2


中央市場で忙しいのは、すし吉さんだけやで!って言われました。

中央市場もけっこうシャッター閉まったところが増えてきました。

近頃、飲食店も長続きしないところがお多いです。

景気のせい?

それは絶対にあると思います。

でも、負けていいの?世間に負けてはいけません。景気のせいにもしてはいけません。

ライバルは自分!

もっと頑張れると思います。

すし吉、頑張ってるけど、まだまだ本気じゃないです。

もっと不景気になっても、まだ頑張れます。

ということで、本日のおすすめは、鱧、今日も鱧コース6名様!

あと、三重産の天然岩牡蠣、北海道産のウニ、奄美大島産のホンマグロ、etc...

本日、おかげさまで、テーブル、掘りごたつ満席です。

いまのところ、カウンター空席ございますので、ご来店お待ちしております。

Photo

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉 のサービス一覧

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉