プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

お久しぶりです。

最近、ブログにログインできずに困ってました。
近頃、4年いてたアルバイトが辞めちゃって時間がさらにピンチなんですが、どないか乗り切りますので、応援ヨロシクです。
今年はメチャ寒い!ラニーニャ現象って呼ぶらしいです。
寒いほうが、僕達すし屋さんは営業しやすかったりします。
特に、食材の管理が楽です。
だって冷蔵庫の中で仕事してるみたいでしょ(笑)
いよいよ節分過ぎから前厄だそうですが、世間の常識を覆す厄年を一番いい年にしていきます。
2月もおかげさんで絶好調!
3月6日で、いよいよ12周年になります。
感謝、感謝です。

2012年2月 5日 (日)

節分巻寿司600本完売いたしました。

おかげさまで、巻寿司約600本うれました。
シャリ36升、寿司卵50本!
準備と本番でこの一週間で3キロ痩せました。
もうフラフラに追い討ちをかけて、昨日はマージャンやさんの大会の出前と店ではお客さんのゴルフコンペでとどめです。
今日はもうフラフラです。抜け殻状態!
やっとお寿司屋さんの正月ってとこですネ!
頑張りまーす。応援ヨロシクです。

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉 のサービス一覧

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉