プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ、節分を過ぎると、47年生まれの前厄! | メイン | 節分巻寿司600本完売いたしました。 »

2012年1月25日 (水)

ラニーニャ現象!

なにそれ?
今年はまだまだ寒くなるそうです。ラニーニャ現象!エルニーニョ現象の反対で赤道近くの海水の温度が下がってetc...だそうです。
冬は寒いほうがイイですけど、あまり寒くなると人が歩かないし、テンションさがっちゃいます!
世間では2月と8月は飲食店の売り上げが落ちるそうです。
すし吉、世間と裏腹に生きてるので、2月を一番イイ月に変えちゃいます!
なんでもかかってこいっちゅうの!
本日のおすすめは、あまて鰈の煮付け、北海道産のキンキの煮付け、定番奄美大島産の本マグロ、北海道産のウニ、広島産の牡蠣、今が一番美味しい、てっちりetc...
絶好調なんで、けっこう満席ですけど、カウンター少々とテーブル4席空席ございますので、ご来店お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566039/28392029

ラニーニャ現象!を参照しているブログ:

コメント

先日は、ふぐ三昧を楽しませていただきました!
美味しかったですね~。
身がプリプリでした。

寒い間にもう一度ふぐ食べたいですけど、今度はおすすめの逸品をカウンターで食べてみたいですね~。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉 のサービス一覧

個室×てっちり鍋 北浜 すし吉