プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 近頃、飲食店が増えて、商売やりやすくなってきました! | メイン | 朝からテンヤワンヤ!メチャ忙しい! »

2011年1月27日 (木)

今年の冬はマジ寒い!でも、いい事もいっぱいあるよ!

まず、僕らの仕事は食材管理が一番大事です。夏なんか、ためし食いで、おなかいっぱいになるくらい、試食してます。それくらい、鮮度には気をつけてます。賞味期限も関係ないです。食材は扱い方ひとつで期限内でもいたんでしまいます。ところが近頃、冷蔵庫にいれなくても、外が冷蔵庫の中みたいだから、ぜんぜん傷まないです。メッチャ楽!そして、寒かったら魚に脂がのってきます。夏なんか魚売ってても全然楽しくないけど、近頃、たのしくて!お客さんの喜びが僕の喜びです!今日のおすすめがいっぱい!
何から売っていいか分からないくらい、おすすめがいっぱいです。ほんまに!
本日のおすすめは、奄美大島産の本マグロ、鳥取産の天然ぶり、北海道産の鱈白子、久々登場の和歌山産の生さば、気仙沼産の鯖きずし、和歌山産のカワハギetc...
カウンター空席ございますので、ご来店お待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566039/28391541

今年の冬はマジ寒い!でも、いい事もいっぱいあるよ!を参照しているブログ:

コメント

いつも、ごちそう様です!  
今の時期のぶりは最高ですね!
かわはぎも鱈の白子もすてがたい・・・
あ~ぁ、また食べたくなってきた~
また近々行かせてもらいま~す!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

すし吉 のサービス一覧

すし吉
  • TEL06-6209-0777