プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

モテモテのなおぽんでーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

今日からみぞれ酒始めました。

やっと暑くなってきたので今日からみぞれ酒始めました。
特殊な冷凍庫で冷やしてるのでグラスにそそぐと凍りだします。
ぜひ一度ためしてくださいね。

2010年5月30日 (日)

鱧料理得意です!

最近、鱧の骨切り包丁買いました。
昔から鱧の骨きりが好きでたまりません。
そのへんのちょっとぐらい高級な料理屋には負けません!
ぜひ一度ご賞味ください
ご予約お待ちしております。
淡路産活け〆鱧コース 5000円(付き出し、鱧焼き霜造り、鱧天ぷら、鱧鍋、雑炊、香物)
鱧鍋 2500円 雑炊 500円

2010年5月27日 (木)

勝負はあと3年

世の成功者は皆読書家だったってしってますか?
最近、堺屋 太一さんの本を読んでます。近頃、世の中で何が起こっているんやろかと思って読んでみました。後3年ぐらいで世の中の仕組みがガラッと変わってしまうそうです。頑張って皆でついていきましょう。
今日は美味しい鱧とカワハギが入荷しました。
あと、のどぐろの美味しいのも入ってます。

2010年5月26日 (水)

5月は天気が悪いです!

5月は飲食店の皆さん天気にかなりやられてるんとちゃいますか!
もしかして、このまま梅雨入りしちゃったりして?
泣き言いわずに頑張りましょう。
今日も美味しい勝浦産の本マグロ入荷しました。
ご予約お待ちしております

2010年5月25日 (火)

ほんまに雨降るんやろか?

こんなに晴れてんのにほんまに夕方から雨降るんやろか?
天気予報って凄いよね!
あと、今日はとっても美味しい生とりがい入荷しました
勝浦産の本マグロも美味しいですよ!
ぜひご来店お待ちしております

2010年5月24日 (月)

逆流性食道炎って知ってますか?

ノドの調子がおかしいので初めて胃カメラ飲みました。
なんか拷問されてるみたいだった。
ごはん食べてすぐに横になったら駄目みたい。
飲食業の人に多いみたいです
皆さんも気をつけてくださいね。

2010年5月23日 (日)

今日は休みなので奈良公園にいってきました。

今日は久々に家族サービスをしました。
飲食業を経営する皆さんは他の職業の人達よりも家族と接する時間が少ないとおもいますが進んで家族サービスを心がけましょう!
あと、おととい鱧切り包丁買いました。鱧切り上手なんでまた食べに来て下さいね。

2010年5月22日 (土)

皆さんのおかげです。

今度、店だす小松君の代わりの人、決まりました。
そんなにイケメンじゃないけどけっこう仕事できそうな感じでした。
あとは扱いやすかったらいいんだけどな。
ブログ見てくれた人、だれかコメント書いてもらえませんか?

2010年5月21日 (金)

今日は快晴

やっと空が晴れてきましたね。
昨日はめっちゃ忙しくてブログもツイッターもできませんでした。
おとといの2倍以上お客さんがきました。
これってどないかして調節できないのかな?
これから頑張ってもっと面白いことかいていきます。

2010年5月19日 (水)

雨降ってます。

雨降ってきました。今月は飲食業のみなさん天候にだいぶやられているのじゃないですか?従業員の小松君、西本町で9月に店だすことになっているのですが今かなりアタフタしています。

すし吉 のサービス一覧

すし吉